ゆり子の部屋開設7周年記念オフ会に参加する。

アンヌ隊員と会える!

いとまは、1時間前には集合場所の神代植物公園に到着した。

ベンチに座り、精神統一・・・・

 

しばらくすると、魅惑的なハスキーボイスの笑い声が聞こえた。

見ると忘七の会の方々に混じり、オーラを発する女性が!

アンヌ隊員の登場である!!

 

私は起立し、挙手の敬礼をした。

∠( ̄∧ ̄)

するとアンヌ隊員はすぐに答礼してくれた。

 

「いとまです。」と名乗ると、素敵な笑顔で握手をしてくれた(*^_^*)

早速ツーショットをお願いし、持ってきたDVDのカバーにサインをお願いする。

快く応じてくださった。


集合20分前になると、アンヌ隊員自らが参加者の点呼をはじめられた。

一度会われている人はほとんど掌握されているようだ。

初参加の人には、ネットの印象などを話すという気配りである。

アンヌ隊員からワンカップをいただく。(*^_^*)

ファンの一人(Toshiさん)からプレゼントされたバラの花束を持って、アンヌ隊員が先導

約40人を引き連れてぞろぞろと植物園を散策した。

噴水:まだちょっと紅葉も残っている。

ここで、全員が記念撮影

私とanntonさんは厚かましくも中央アンヌ隊員の隣に挟むように座った(^o^)

園内では新撰組フェスタなどもやっていたが、アンヌ隊員の姿ばかり追っていた。

 

アンヌ隊員は階段や道の悪いところがあると、杖を付いた参加者のことを気にかけ、大丈夫か確認されていた。

すごい気配りである。

もうアンヌ隊員でなくアンヌ隊長と呼びたい(^o^)

1次会会場

アンヌ隊員お薦めのお蕎麦屋さん

「湧水」に到着

駐車場には、参加者のお一人(PO調布派遣隊)の特注ポインターが駐車してあった。

すごいの一言である・・・s

 

※ こちらがポインターのオーナーのサイトです:PO調布派遣隊

一次会開始

アンヌ隊員が一人一人を紹介してくれた。

茄子が美味しかった。

天ぷら

おでん、お刺身

一応、恒例

食べたものをUP

特にお蕎麦は本当に美味しかった。

お蕎麦

デザート

中佐殿さんの特注パソコン

先ほどのポインターといい、こちらの特注ノートパソコン

特注の腕時計を持っている人もいた。

アンヌ隊員の本日の万歩計クイズ

 

アンヌ隊員の本日の歩数は?

 

豪華賞品が次々と・・・

 

何一つ、GETできなかった。

招待客の(株)ジュネオンさんからの豪華景品、DVDアンヌからセブンへのプレミアムBOX(2万円相当)・・・・欲しかった。

 

大阪から来られた女性の方(Mさん)がGETされた。

ちくしょう〜〜〜

 

 

宴もたけなわ、二次会へ・・・

2次会

新宿「ロック」

芸能人の写真や色紙がぎっしりである。

新宿「ロック」にて2次会が行われた。

ここには多くの有名俳優が出入りし、松田優作がバーテンダーをしていたことでも有名である。

 

アンヌ隊員もここの常連客である。

 

※ 詳しくは、新宿ロックで検索してください。

またまたアンヌ隊員とのツーショット(*^_^*)

11時過ぎ、2次会も終了した。

アンヌ隊員は駅まで全員を見送ってくれた。

なんて気配りのある方なんだろう。

 

とても充実した楽しいオフ会であった。

アンヌ隊員、忘七の会のみなさん、ロックのママさんどうもありがとうございました。

GET品

 

16.11.23

戻る

 

byいとま放浪記