名城公園と絆会新年会

オランダ水車

長州の絆会新年会ということで、名古屋に出たついでに買ったばかりのカメラを持って、名城公園を散策した。

まだ、季節的に花が少なかった。

公園内にあるフラワープラザで鉢植えの花が展示されていたのでそれを撮影した。

 

福寿草

福梅

雪割草

セツブンソウ

 

花の名前をメモしておかなかったので、以降の花は名前不明となった。

 

 

 

名古屋城

すごい晴天なので、名古屋城も撮影した。

ちゃちほこ

名古屋城は、木造に立て直すかどうかで非常に盛り上がっているところ。

住民投票で決めるらしい。

 

お城セット

 

敷地内にある去年と同じ食堂で昼食にした。

今回は、お城セット(大盛り)を注文した。

きしめん、串の味噌カツにシャチホコの人形焼もついてる。

 

きしめん多すぎた(笑)

夜は長州の絆会新年会に参加した。

 

また何人かの長州の仲間と知り合った。

今回は、絆会のリーダー、長州男さんとmacozuさんが反対を押切、ようやく結婚というおめでたい発表が!

年の差20ぐらいあるのかな?

おめでとう!

いつもの記念撮影 私のカメラも活躍した!

2012.2.18(土)

 

長州のページに戻る

 

以前のオフ会レポ

 

 

byいとま放浪記